千葉県 船橋市【西船橋8分】女性限定ボクシング・キックボクシング・フィットネスクラブ Metis
ボクシング・キックボクシングの動きで全身運動エクササイズ!ダイエットや健康管理目的にどうぞ!

女性限定ボクシング・キックボクシング・フィットネスクラブ メーティス【Metis】イメージ

メーティスは女性の為だけに考えられたボクシング・キックボクシング・フィットネスクラブです!

Q&A・ボクシング/キックボクシング/フィットネスクラブ【Metis】メーティス トレーナーからのメッセージ・ボクシング/キックボクシング/フィットネスクラブ【Metis】メーティス
メーティストレーナー みつ
こんにちは☆Metisトレーナーの河野です。 みなさん最近運動していますか? 運動しなくちゃ、ダイエットしなくちゃと運動を始めてもなかなか続きませんよね。でも、運動だってダイエットだって、心から楽しんでしまえば意外と続けることができるんです。 Metisは、そんな風に楽しみながらダイエットや運動ができるキックボクシングクラブです。皆で一緒に、楽しくキックボクシングをしていきましょう!

河野ミツ - mitsu kouno -
http://ameblo.jp/mitsu0501/

メーティストレーナー うっちー
こんにちは☆Metisトレーナーの内海です。 私は初めてテレビで観た時から、キックボクシングに憧れていました。 しかし始める時に「運動が苦手だし」「男の人ばかりだと怖いし、何か気まずい」と言う、不安な気持ちばかりを感じていました。 けれど、そんな気持ちを知っているからこそ、女性の気持ちに寄り添えるジム作りを目指しています。まずはお気軽に、体験練習にいらしてください☆

内海まなぶ - manabu uchiumi -
http://ameblo.jp/zeus-manabu/

WEBサイト更新情報・ボクシング/キックボクシング/フィットネスクラブ【Metis】メーティス
このページの先頭へ トップページへ戻る